株CINEMA/カブシネマ 口コミ

  • 本当に頼りになる信託・投資顧問を教えて欲しい…
  • 実力のある信託・株投資サイトの株情報・株価予想・株価情報を購入したい
  • 確実に利益の出る信託・投資顧問の株価情報・株価予想に投資したい
株投資顧問イメージ
株CINEMA/カブシネマは上記に該当する優良投資サイトだと思いますか?

当サイトは、会員による体験談や、ブログ・Twitter・Facebook・インスタグラムなどのSNSなど情報を引き出し、株CINEMA/カブシネマを利用した事のある会員の口コミや評価・評判、2chやアプリのレビューなどから徹底的に検証しました。

あなたが利用している優良の投資助言サイトなのか?それとも詐欺行為を行っている悪質な投資助言サイトなのか?分かります。

まず、どのような投資助言サイトが詐欺行為を行っている悪質サイトなのかチェックする順番を記載したので失敗しない為にも必ず守りましょう。

  1. 気になる投資顧問の詳細を把握する

    どんな助言サービスを行っているのか?株価情報・株価予想は利益を与える急騰銘柄を選んでいるか?料金プランは幾らか?など詳細はしっかりと把握しましょう!

  2. 利用者の口コミや評判・評価をチェックする

    実際に利用した事のあるユーザーの意見や口コミ、評価は間違いなく参考になります。利用する前に必ずチェックしましょう。

  3. 当サイトの評価を確認

    当サイトが投資顧問サイトの評価を最後に行っており、悪質と判定された場合は、優良の投資顧問サイトも紹介していますので必ず最後まで確認しましょう。

それでは、順番通りにの概要詳細、利用者の口コミと評判をチェック、最後に当サイトの評価という流れで確認していきましょう!

【投資助言会社選びで失敗したくない方へ】

どの投資助言会社を利用したら株投資で成功するのか?と迷ってる方や、もう投資助言会社選びで失敗したくないと悩んでる方は、早めにユーザーの口コミや評価・評判と当社の検証結果をもとに、決定した優良の株投資助言会社を利用するのがおすすめです。

利用ユーザーの口コミ情報と当社が徹底検証した結果から、どの投資助言会社を利用したら成功するのか?が分かります。
ユーザーの口コミや評価・評判をもとに決定!


現在の無料登録で利用できる投資助言会社ランキング!
今、最も稼げる優良の投資助言会社はコチラ


株CINEMA/カブシネマの概要詳細と口コミ

投資顧問会社情報
それでは株CINEMA/カブシネマの会社特徴を見ていましょう。

投資顧問名
株CINEMA/カブシネマ
運営会社
株式会社IPromotion
住所
東京都渋谷区桜丘町23番17号
運営責任者
西條 徳成
電話番号
050-3733-1629
URL
http://kc-jpn.net/
金商
なし

株CINEMA/カブシネマの概要をご覧になりチェックして欲しい箇所は金商(金融商品取引業者の投資助言・代理業)が申請しているか、また会社概要で代表者名や会社住所や電話番号が記載されているかは必ず確認しましょう。

少しでも疑問点に思うことがあれば、投資顧問や投資助言サイトの有料情報やセミナー料金などは決して安い価格や料金ではありません。下記の代表的な口コミや評判もチェックしてください。

株CINEMA/カブシネマに関する口コミや評判をピックアップ!

株投資サイト口コミや評判1

【口コミや評判1】ご職業:経営者 男性30代
助言サービスが物足りない気がする。国内株式に限らず、外国株式やFXなどの外国為替証拠金取引、日経225先物とか、在籍アナリストや助言担当者が得意とする金融商品やコンセプトをもっと幅広く提供してくれると嬉しかったですね。「急騰株銘柄が…」「仕手株の…」「儲かる上場の初値情報…」などと、急騰する仕手株、上場の初値といったオイシイだけの情報は怪しいな。

株投資サイト口コミや評判2

【口コミや評判2】ご職業:会社員 男性50代
投資顧問契約の内容や料金プランに不満がありました。提供してくれる助言サービスは良いかと思う部分は確かにあるのですが、料金設定や契約内容が思っていたのと違っていたのは利用して嫌でした。株情報、日経株価情報など、225情報など、株の根本的なことも教えてほしい。また契約内容や料金プラン、契約期間の設定など明確に説明してくれると嬉しいです。

株投資サイト口コミや評判3

【口コミや評判3】ご職業:主婦 女性40代
もっと数多くの口コミや評価、体験談、レビューを確認しておけばよかったと後悔しています。金融商品を取り扱うハードルの高い審査をクリアしたうえで、認可を得ているとしても決して安全が保証されているとは限らないですし。強引な営業方法を取る悪質なサイトもあるので気を付けてください。株おすすめの投資顧問、株おすすめの株価予想サイトがあったら教えてください

株CINEMA/カブシネマに登録している方はこの様な経験を体験したことはありますか?また、他の投資顧問サイトに登録して同じように被害を合われた方がいらっしゃったら、直ちに退会するか優良サイトに乗り換えする事をオススメします。

口コミや評判をもとに徹底検証!株CINEMA/カブシネマの評価

株投資顧問の評価
株CINEMA/カブシネマの口コミや評判をもとに徹底検証した当サイトの結果をお伝えさせて頂きます。

先ず、注意して欲しいのが、株式投資助言サイトからの金融詐欺や融資詐欺の被害をなくす為に調査し評価をしていますので、皆さんが騙されないよう悪質な詐欺投資顧問サイトの特徴をご紹介致します。

【悪質・詐欺投資顧問サイトの特徴】

  • 登録した途端料金を請求された
  • 「上場確実、初値の株価情報」「必ず儲かる仕手株」「元本は保証されています」などと請け合う
  • 登録しても使い方や手法がわかりずらい
  • 無料株銘柄を保有しても勝てない
  • キャンペーンや有料情報やセミナーの料金や価格が高すぎる
  • 急騰キャンペーンや有料情報やセミナーの料金や価格が高すぎる
  • スタッフの対応が悪徳で株の知識が無い
  • サイトの退会がなかなか出来ない


詐欺・悪質サイトの口コミで目立つ書き込みは、株価が暴落する。株価が暴落した。誰でも暴落すると思える株銘柄を紹介された。料金が掛かるのに利益が出ない、手法や使い方が分かりずらい、退会が出来ない、迷惑メールが届くの順になります。この様な内容が書かれていたら株CINEMA/カブシネマは評判の良くないサイトと認識しても良いでしょう。

それでは株CINEMA/カブシネマの口コミや評判を2chやアプリや掲示板やブログなど多数のSNSネットワークより集め、調査した結果ですが、

●現在調査中です。随時更新していきます!!
以上の事から株CINEMA/カブシネマの気になる評価は

『現段階では優良と認定。調査継続』

となります。

評価対象として、まだまだ情報が少ないので株CINEMA/カブシネマをご利用した方はどんな些細の情報でも構いませんので、是非、口コミ欄に体験を書き込んで下さい!

当サイトが検証したオススメ株式投資顧問サイト・株式投資助言サイトは口コミや2chでも評判や評価が高く、なんと言っても無料登録で無料の株銘柄情報を公開しております!登録するだけで配当利回りの良い株銘柄情報をGET出来るので、お気軽に登録してみて下さい!配当利回りが良い銘柄を紹介することは投資顧問サイトにとって何より優良な証拠となります。

本当に利用価値のある株投資サイトはどのサイトでしょうか?無料で試してみるのも、そのまま無視するのも自由ですが、今回紹介させて頂く株投資サイトは、当社やプロの投資家、ユーザーの口コミ・評価・評判をもとに徹底検証し、厳選した最も稼げる優良の株投資サイトです!試してみる価値は十分にあります。無料で銘柄情報が貰えるので、株おすすめですよ。

本当に利用価値のある株投資サイトはどのサイトでしょうか?無料で試してみるのも、そのまま無視するのも自由ですが、今回紹介させて頂く投資助言会社は、当社やプロの投資家、ユーザーの口コミ・評価・評判をもとに徹底検証し、厳選した最も稼げる優良の投資助言会社です!試してみる価値は十分にあります。無料で銘柄情報が貰えるので、おすすめですよ。

▼2018年大ヒット中!儲かる投資助言会社
儲かります!厳選【優良株投資サイト一覧】はこちら
※【無料登録】プロの株式情報満載!

優良サイト一覧バナー

▼評価をお願いします!
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
※評価はお済ですか?★の数が少なければ悪徳or多ければ優良となります。

株CINEMA/カブシネマ 口コミ 口コミ・評判・評価の一覧 (287件)

  1. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    情報の質は流石優良と呼ばれるだけの内容でしょう。?担当春川氏の情報は精度も高く、申し分ないです。?

  2. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    ただマネするだけで良いので誰でも簡単に出来ますね。私も投資を始めてまだあまり経っていませんが、株シネマさんの指導のもと大変満足できる額を稼がせて頂いております!

  3. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    春川さんはほんとうにすごい・・・ほとんどが急騰、最高で株価10倍以上・・・ここまでくると、もはや恐ろしい(笑)そりゃ即完売するわけだ・・・。

  4. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    株シネマさんに出会ってから人生が見違えるように変わりました。借金もすぐに返済することが出来、厳し生活をしていましたが心身ともに救われました。どんどん私を幸せへと導いてくれています、株シネマさんには頭が上がりません。

  5. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    担当の方が本当に気のきく方で、そのおかげで気兼ねなく投資活動できております。?世の中捨てたもんじゃないですね。株シネマさんを頼りにこれからも投資に専念していこうと思います。

  6. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    今年入ってから株シネマさんに推奨されて買った銘柄、マネパグループ、保有期間2週間くらいで1000円くらい株価上がったときはほんとうにびっくりしました(笑)そこからはもう株シネマさんの情報しか買わない事に決めました。他の投資顧問がゴミに思えます!(笑)

  7. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    よほどのことがない限り損失することはない!株シネマの情報だけ勝っておけば余裕で生きていけます(笑)どの情報源も精度高いし良いと思うけど、やっぱり春川さんでしょ!いまのところはなんとかエントリーし続けてるけど、最近特に人気みたいだし出来なかったときは、笹塚の情報買うつもり!笹塚もこのごろ調子良いみたいだし結構期待してますよ!

  8. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    良い感じに資産が増えてきたので、いまでは余裕の持てる範囲でいろいろなサイトを利用しています。?ですが、やはり株シネマがいちばん安定するし、継続して稼げていますね。?それなりに信頼していますし、そのうちここ一筋でいこうとおもってます。?

  9. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    へぇ、桂木も良いのか。最近買い逃すこと多いし、どれくらいかせがせてくれるのか試しにエントリーしてみる価値はありそうだな。

  10. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    ウワサでかなり良いと耳にしたので、使ってみることに。?株シネマはすごいですね、精度も高くてフォローも徹底されています。?ようやく安心してまかせられる投資顧問さんに出会えましたよ。

  11. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    最近株価10倍以上も結構頻繁ですよね、春川さんの情報。精度よすぎるなぁ。ほかのアナリストさんも負けじと良い成績叩き出してるけど、やっぱ春川は抜けないんだなぁ。

  12. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    今はデイビットがひっぱりだこ状態ですね。なんだか春川が特に人気のようですが、実際どの情報源もそんなに変わりませんよ。他のアナリストさんでも結構稼げていると思いますし。。。

  13. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    え!!!!樋口さんの枠、募集してから1日で売り切れた・・・前回も買い逃してるよ〜本当に悔しい!(笑)次こそは・・・!

  14. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    みなさんの評判はすごく良いことばかりですね。私もこうした口コミに釣られて先月初めて春川銘柄 3×××を買いましたが、1ヶ月たった現在でも含み損のままです。一度も買値を上まることなくひと月が過ぎました。そして性懲りもなく今月再び春川銘柄 1×××を買いましたが、まだ3日ですので含み損です。先々に期待します。?事務局の担当の方の対応は素晴らしいですが、ネガティブ情報も必要ですよね。

  15. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    堅いですよね、シネマ。ここ5年で一番堅いサイトかなって思います。他のサイトは情報元の詳細などがかなり不透明ですがシネマの情報源はしっかりとした詳細があるし、アフターフォローなんかもかなり充実してて良心的。全然良くない銘柄提供するだけ提供して、その後は何の連絡もなくフォローもされないなんてサイトいっぱいありますからね。その点シネマは本当に堅いです。上昇時の説明や、利益確定時の連絡なんかもかなり細かく気を使ってくれてる気がします。なによりも負けない事が利用を続けている最大の理由ですね。

  16. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    ケンケさんへ私も絶対に春川さん推しです!先週利確推奨になった「3331」雑貨屋ブルドッグなんて凄まじかったですから!44円68100株購入で上昇率1100%の株価12倍!528円で利確して3500万円弱の獲得です!春川さんだからこその結果だと受け止めています。やっぱり春川さん以下の情報源になるとここまで大きい結果って出にくいですか?

  17. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    先月のインペリアルセレクション獲った方がかなりいらっしゃるみたいで大変羨ましいです。登録から1カ月の間で堅く地道に東さんの情報で稼いだお金でいよいよ今月インペリアルセレクションに参加する予定です。やっとこの時が訪れました。遂に2000万円獲得の夢が叶います。

  18. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    やっと参加できましたよ!!上昇率強化で瞬発力も強化!!さらに続けて保有期間まで短縮されるなんてヤバすぎます!!ぶっちゃけ今週に関しては春川さんもデイビッドさんも場違いですわ!!100%笹塚さんオンリー!!だって、間違いないでしょ!!(笑)

  19. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    有り難いことに、遂に新規会員が優遇される精度が出来た!!! 本当にありがたい(泣)これでやっと春川さんの情報も手に入りそう♪他の投資顧問とは違って、新規にも気を使える株シネマさん、だい好きです!!(泣)

  20. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    ちょっと前回が凄すぎて。。。(笑)デイビッドクライスの情報も掴み損ねちゃったし。。今週こそ全力でガンガン攻めていこうと思ってます(笑)4月はかなーり濃い一ヵ月になるでしょうね!毎年楽しみの季節がやっと訪れましたよ(笑)

  21. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    実力があるのは春川さんに限った事じゃない気がします。その真相は実際に参加してみるのが一番わかりやすいと思います。私は情報源全ての方々より情報を受け取り、一通り投資してみましたが参加費用などを考えるとそれに相応した満足できる内容をしっかりと届ける事が出来ているといった印象を受けました。今週は春川さんより特別な情報が公開されるとのアナウンスがあったので春川さんに参加していますが、私は株シネマの回し者では無いので、しっかり中立な立場からサイトを観察し、受け取った情報を査定し、勝敗に関係なく口コミサイトに真実を伝えていきたいと考えています。

  22. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    春川!マジさいっこう!!本当怖かったけど、信じてよかった!株初めてからここまで喜んだのって初めてかもww8732マネパGP!!激アツ!!今日も大事だけど明日も明後日もマジ頼むぜ!とにかく春川にマジで感謝!やっぱすごいよ!

  23. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    000円と裏情報60

  24. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    しかし人気絶頂だな。情報源公開されたらスグじゃねぇと参加できねえや。今週公開になるかわかんねぇけど春川とデイビッドと笹塚が狙い目だろ?俺は今週こそは取るぞ。毎回売り切れじゃ困っちまうから。

  25. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    最近グングン笹塚が追い上げてきてるみたいだねー!春川は相変わらず凄いみたいだけど、結局笹塚の情報も凄い事に変わりないなら俺は別に笹塚でも良いかなー。

  26. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    株シネマに出会うまでいろんな株サイトでいろんな銘柄を購入してきたけど今一番安定している。このサイトに出会ってよかったー。今後の銘柄情報が楽しみ。

  27. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    最近参加枠を増やしてくれることが増えましたね。株シネマさんのサービス精神に感謝!今度私も春川さんの情報を買いたいと思っています。今も十分満足してますが、もっと大きな利益出ることに期待!

  28. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    000株80万円ぐらい買って約3週間経過、今のところ10万円の含み損だよ。待てば上がると言われる。果たして上がるのやら?含み損がプラスに転じて欲しいんよ。また経過報告しますね。スポットで利益がたくさん出た人いますかい?”

  29. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    コピートレードなんで、必要な知識さえ抑えていれば初心者でも簡単に利益だせますよ!自称初心者向けの投資顧問はたくさんあるけど株シネマさんが一番優秀だと思います(^^♪)こんどの情報も要チェックです!

  30. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    000円、3本勝負の3本目。現在取組中だが、+6%ほどで売却した。「3***」****、情報料0円、堀篤のレポート。現在取組中だが、-13%ほどの含み損。本来は情報料5万?だったかな?「8***」****、情報料0円、上記の差替え。”

  31. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    000円、常勝シリーズ≪暴≫。現在取組中で、-10%ほどの含み損。「5***」****、情報料0円、常勝シリーズ≪暴≫の時間がかかっているためのお詫び銘柄。現在取組中で、ほぼ買値付近。以上、買った銘柄だけでしたが、いずれも+30%には及びません。”

  32. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    これ、多分来週春川さん公開になるでしょ。ならなかったらショックで立ち直れないけどね。コラムの内容とか見る限り大丈夫だと思うんだよなー。久しぶりに参加させてもらいたい。

  33. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    マリリンの罠さん完売そろそろでしょうね。僕の担当の方がそろそろだと教えてくれましたよ。参加確定している僕とあなたからしてみれば関係のない話しではありますが。

  34. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    今週の春川さんがもう完売になってるでしょ?来週はどうなんだろ。公開されるって話しもあるけど、実際のところってどうです?今週も辛うじて参加できたから良かったけど、どっちにしろ来週も公開されるんだったら今のうちから参加の準備しておこうと思ってますわ。なーんか、本当にここ最近春川さん勢い付いてるでしょう?期待が膨らみますわ本当。

  35. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    有料、販売終了してるんですね!なかなか有料情報出てこないのでしょうか?実績見ると有料のほうが良さそうだから、早く出して欲しいです。

  36. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    クリップさんへクリップさんも参加なされたんですね。私も先ほど参加の手続きを行ってきました。先週の早期完売の事もあって今週は多少余裕を持った募集になっているのかな?普通に参加する事が出来たのでよかったです。

  37. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    しがないサラリーマンです(笑)久しぶりにデイビッドさんに参加中です。今週のデイビッドさんは今までで最長の募集期間ではないですか?(笑)サイト側の気合いが伺えます(笑)みなさんはどう思います?(笑)

  38. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    株の情報を購入する我々にとって一番大事な事って、どれだけ消費者のニーズに応えてくれるサイトであるかってところなんだと思うんです。ユーザーのニーズに応えてくれるサイトって観点で言えば何も株シネマだけじゃないんですよ。それでも私が株シネマに拘って利用を続ける理由はユーザーのニーズに応える上で、しっかりと結果を乗せてくれるところですね。単発獲得なら自分の都合に合った情報源に参加すればいいし、継続的に大きく獲得するなら一発インペリアルセレクションに入ればいいし、自分が思い描く利益確定の道順を歩んでいけるから自分が決めた目標も達成しやすい。他には唯一無二の優秀サイトだと思います。

  39. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    普段から堅く稼ぐ事を目標にして投資してます。そういった観点から見ると春川氏やデイビッド氏の情報を利用する事ができるこの環境を大変うれしく思います。情報源から銘柄を提供してもらう事で自分自身が安心して投資を行なえるのはストレスにもならないので投資を行っていく上で非常に優良な手法だと僕は思います。

  40. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    株サイト利用歴5年の中で勝てるサイト勝てないサイトと、色々な銘柄を購入してきた私が今一番安定して毎週稼げているサイトです。上昇する銘柄を売ってくれるサイトって実際結構あるじゃないですか?でも、上昇して利確したとしても結局純利益って小遣い程度にしかならないんですよね。私が株投資サイトを利用する上でのモットーは小遣い稼ぎではなく、大金稼ぎですのでね。だから株シネマに居る情報源の銘柄が必要なんです。

  41. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    デイビッド氏の情報が今週も公開になったと聞いて飛びつきました。いつもいつもスグ完売になってしまうので今回は間に合ってよかったです。久しぶりにまともに公開されて、久しぶりの参加になるので楽しみです。株シネマ相当勢いついてきましたね。嬉しいです。

  42. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    春川氏も笹塚氏も月曜日に募集が始まったばっかりなのにもう完売らしいですねー!株シネマの勢いって本当にどこまで続くんだか(笑)一回利用したら他のサイトは使えないって色んなところで言われてるのにも頷けますわ(笑)こうやってグングン勢いがのってる時の株シネマってマジで半端じゃないからなー。とりあえず今週参加した分もしっかりちゃっかり稼がしてもらいまっせ!!(笑)参加できなかった人もいるだろうけど、ドンマイっす!!(笑)

  43. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    いくらデイビッドが公開されてるからってやっぱりなんだかんだ言って春川さんが公開されてない週はつまらないですねー。だって株シネマは春川さんがあってこその株情報サイトでしょ?僕が株シネマに登録した最大の理由は春川さんの情報に出来る限り参加する事。春川さんの情報なんていつ買えなくなるかわからないじゃないですか。いつもチャンスは今しかないと思って参加してます。

  44. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    なんか本当に最近凄いよね(笑)なかなか長い事株CINEMAの情報にはお世話になってるけど、ここ最近で参加してる情報の結果が全部半端じゃないから面白くてしょうがない。俺は春川だけには偏らないで割と色んな情報源に参加するけど、それを加味したとしてもなんだかんだ春川が一番になっちゃうのよ(笑)公開されない週なんかは春川以外の情報源に参加してるけど、春川が公開されてる時はほぼ100%で参加してるね。他の情報源と比べてもそうなんだけど、他のサイトと比べても利益率が圧倒的に違うもんね。最高だよ実際。

  45. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    そろそろ完売になるんですかね?かなり久しぶりにしっかりとした募集が出来てるみたいだし参加枠は大量に用意してると思うからそうそう完売にはならないと思うんだけど…やっぱり大人気の情報源って凄いですね。どんなに大量の参加枠があろうと完売になる時は完売になる。脱帽です。もう参加できた私からしたら早く完売になっちゃえばいいのにって思うんですけどね。デイビッドが先週提供した銘柄も相当上昇してるみたいだし…春川さんに引けを取らない盛り上がりになってきた。

  46. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    春川公開開始!!!久々きたね。こりゃ楽しみにしてた会員多いんじゃない?鬼のスピードで参加確定しといた!!!先週のデイビッドの人気を面白く思ってないみたいじゃん。完全にデイビッド殺しの急騰銘柄くるでしょこれ!!

  47. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    情報源がなんぼのもんだ。と思っていた俺が馬鹿だった。提供された銘柄がその日にS高⇒年初来高値更新。そこから連日上昇。完全に面喰ったね。ここの情報源があそこまで自信満々な理由がわかった。文句の付けようが無い。俺は自分の投資の実力を信じてたけど間違いだった。早く任せておけばよかったんだよな。

  48. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    ほら、やっぱり公開になったでしょ。今日の朝メールが入っていて急いで参加。本当に久しぶりの参加なので楽しみだな。春川さんの威力を堪能しようと思います。

  49. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    シンプルな感想だけど…やっぱり力のあるサイトってひと味違うな。

  50. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    もう遅いかな?って思っていましたが、春川さんの参加枠まだ有るようで先ほど参加してまいりました。3度目の参加になりますが今回も前回前々回と同様に大勝を期待しています。楽しみ!

コメントを残す